dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もかもやめて1人になりたい
そう思う時ありませんか?
こんな時、どうやってのりこえていますか?

人前ではニコニコして話を合わせ…
帰宅した途端、涙があふれて、辛くて辛くて
自分を追い込むかのように考え込んでしまいます
病院行くのには少し抵抗があります
市販薬で何かいいものあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

歩くのが1番良く効くと思いますよ。

脳に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね 
とりあえず出来ることからやってみます
ありがとうございました

お礼日時:2022/11/05 13:38

心の電話相談でつらさを誰かに話すと少しすっきりしますよ。

    • good
    • 0

まずは少し休みましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

休めないんです
心は休まなくちゃって分かっていますが周り事ばかり気にしてしまいます

お礼日時:2022/11/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!