アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
今度、インターンシップがあるのですが生理と被りそうです。
2時間ごとにトイレに行くのはだめですか?
インターンシップ先の人がサボりと思われないか心配です、、、
もし生理と被ってしまった場合、インターン先の人に伝えたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

相手が女性なら伝えてもいいかもですが、基本的にいう必要なし。

2時間毎なら問題ないですよ。サボりには見えません。それよりも研修とかで行けない状況になるほうが心配ですね。
    • good
    • 0

この際だからタンポンに代えたら? ⇒ 多い日でも安心

    • good
    • 0

担当者が男でも、女の子がトイレに行きたいと言えば察しますから遠慮なくどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!