プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳まで男として価値ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたいんです。

      補足日時:2022/11/02 03:06

A 回答 (10件)

自分が男だという自覚がなくなるまで。



あなたイケメンだから人より恵まれてるやん。
活かし方が下手くそなんだよ。
そんなことを考えてるようじゃ
まだまだ青いですわ〜
もっと心を磨きなさいな。
    • good
    • 1

あなたが言う所の男としての価値って何ですか?



人間、ちゃんと真摯に少しずつでも成長しながら生きれば、男としての価値はおろか、人間としての価値も、生きれば生きるほど上がるものだと思いますよ。

この世はそれぞれの人が自分の描いた通りの脚本のRPGを自ら主役になって体験しながら、魂磨きする教習所のような場なのだと思いますよ。

困難な方がやりがいがあり、難しいければ難しいほど面白いのがRPGゲームのはず。
敵も居なけりゃクエストもミッションもなにもないゲームほどつまらないものはないです。

難しいゲームほど全クリした時の達成感は格別だし、本物の魅力が出てくるのだと。
    • good
    • 1

価値の為に生きるなんて意味のないことですよ


あなたは何のために生きているんですか?
自分の人生なのに、一体誰になんで遠慮しているんですか?
男の価値なんて男として生きているだけで価値がありますよ
好きなように生きる、それが人生です
    • good
    • 1

自分以外に必要だと思われている限り価値があると思います。

少なくとも家族がいる限りは自分の価値はあると信じています。家族から価値がない男と判断されたらおしまいですね。そう思われないように尽くして精進します。
    • good
    • 1

精子が使える時まででしょう

    • good
    • 1

男の価値はハッキリ言ってステータス次第。


結婚も仕事も遊びも、容姿や稼ぎが伴えばいくらでも。
    • good
    • 1

70歳を過ぎても、現役が


おりますし、40代でぽしゃる
ひともいますからね。

人それぞれです。


稼ぎ、ということであれば、稼げる
間は、価値があります。
    • good
    • 1

50代前半かな?

    • good
    • 1

貴方がいつも質問してて 前は風俗の子に恋をして


次はマッサージ?の子に恋をしてて
実らないような恋を求めてるけど、やり方としてはかなり厳しいはず
そうゆう子が貴方を見つめるってのは素人の女性より固いはずです
その空間では仲良しでもその場を離れると、孤独ってのかと思います
客として扱われます
ただし客として扱われますが、客の中でもどの人が良かったとか
こうゆう会話をしたとか、相手もこっちもそれは記憶に残ってますよ
自分が二日ほど前にデリヘルの子と二回目の子をきてねがずっとあったので
4か月ぶりくらいに利用しましたが、その子は4か月前の事をずっと話してました
禁止になってる本番もしましたね
それから1時間くらい時間が余ってたのでお風呂に浸かりながら、普通の会話をしました
自分のが遥か上の年齢ですので、女の子として甘えてきましたね
会話の中で・・・
こうゆう場所でお金を使うのは嫌いと相手に告げると、うんうんってうなずきました
その中で毎日キテネってのが来ますね^^
忘れないでって意味だと思います
恋愛ではないですが 感情があるのもある意味恋愛ですね
そうゆうのも意外に気持ちいいですよ
愛し方や接し方は人それぞれです
出来ない事を相手に望むのも無理だし、相手の事情はこっちはわかりません
男女ってそうゆうもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそういう悲しいのは嫌だな

お礼日時:2022/11/03 17:05

でも


そうゆう悲しい事をしてる限り その部分を見てくれる人が来ます
それが悲しいのか優しいのか純粋なのかは相手しか判断できない
作ろうとしてもそれは無理
今嫌なら
もっと優しくなればいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うと思う

お礼日時:2022/11/03 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!