プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組山本太郎代表の11月1日昨日行われた、環境委員会での質疑を見たか?あそこまでの質疑ができるのはしっかり準備している証拠なのよ?ぼんくらな無能自民党国会議員はできないね?

A 回答 (3件)

もの言えば 唇寒し 秋の風


多勢も無勢 自民党
「れいわ新選組山本太郎代表の11月1日昨日」の回答画像3
    • good
    • 2

頑張っていると思いました。


廃炉ロボットとか、写真パネル準備も偉いと思いました。
    • good
    • 0

まったくその通りです。


れいわ新選組の党首です。勉強してます。
無能自民党議員とは雲泥の差ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!