プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは、ThinkPad i Series 1124 2609-53Jを兄からもらいましたがパスワードがかかってましたので、いつもどおりIBMのマニュアルどおりJPをたんらくして起動しましたが、解除されません!しかもたんらくしたままだと起動もできないのです。どなたか剛のかた!宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「兄に聞く」のが一番早くて確実。

    • good
    • 0

パスワードの意味を考えてみましょう



都合のよいときだけ、だれかがわかる物か?
    • good
    • 0

総当りで臨みましょう。

長期戦になると思います。

どんなパスワードでも、使える文字には限りがあります。
    • good
    • 0

保守サービスで解除してもらえます。


その際、正当な所有者であること、
掛かった費用の負担、が必要です。
(かなり高くなります)

やはり#1さんのいわれるとおり、
元の所有者に尋ねるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!