アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に同じ車種同じ色の全く同じ車を乗っている人がいたら気まずいですか?

A 回答 (3件)

同じリモコンキーで解錠しないならいいじゃないの

    • good
    • 1

たまたま一緒だったら、同じですね^_^となるけど、


後から真似されたらモヤモヤするかも^_^
    • good
    • 0

会話するきっかけに使えるのでは?



知り合いだったら、
お互いがその車を買った経緯などを話して、
笑い話・ネタとかにできると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!