dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生ビールを頼むとテーブルがびしょびしょになる店ありませんか?
だから瓶が好きだけどメニューにはない。

A 回答 (3件)

生ビールの泡がテーブルにこぼれたのです。

    • good
    • 0

結露なら瓶でもなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コースターを敷けと思います。

お礼日時:2022/11/03 06:56

それって結露のことでしょうか?


部屋の温度とビールの温度差でどこでもなると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから瓶がいいです。

お礼日時:2022/11/03 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!