アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の階のクソニートの騒音のせいでテレビをのんびり見ることもできません。
好きな音楽も聞けません。
おまけに布団を垂らしてきて視界まで遮ってきます。
非常に目障りです。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 後からこういう害悪クソニートが引っ越してくることなんて考えてなかった。
    こいつが引っ越してきて以来ほとんど部屋から出ることもないみたいだから生活保護でもなく他人の金をあてにして暮らしてるっぽい引きこもり害悪クソニートだと思われる。

      補足日時:2022/11/03 13:35
  • 張り紙なんかまるっと無視してるし
    静かになるのはこいつの気まぐれで静かにしてるだけで迷惑になるから静かにしようなんて気は全然ありません。
    あらゆる迷惑行為を好き勝手やってます。
    たまに電話のバイブ音か知らないけどブーブーうるさいし。

      補足日時:2022/11/03 13:51

A 回答 (4件)

警察に通報して、訪問してもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日に何度も窓を開けたり閉めたりガラガラうるさいのに他人を呼んだらその時だけは誰もいないかのように静かにするようなふざけた奴です。

お礼日時:2022/11/03 15:29

みなさん


そんな所から金も無く一人立ちスタートします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で疲れてるのに仕事してない奴に平穏を壊されるのは不愉快です。

お礼日時:2022/11/05 01:13

補足を受けて。


ニートでそんな生活態度ですからこそご家族にも煙たがられて、追い出されるようにそちらのアパートに住む羽目になっているのかも?

ニートってことは契約や家賃を誰かが肩代わりして払ってくれているのでしょうし、それが追い立てたご家族という可能性が?
    • good
    • 0

「下階の神経質野郎のせいで、音も立てられない」とあちらも思っているのかも?



いえいえ私があなたを否定するわけではなく、上の方がそう思っているのかも?という想像です。
互いの都合、ライフスタイル、家族構成、職業、趣味嗜好がそれぞれ違う者同士が、床や壁1枚隔てて一緒に過ごすアパートと言う建物構造の中では、「違い」が全て迷惑、障害になり兼ねませんよね?
それぞれに言い分もあって当然、これが昼間働く方と夜働く方と言うだけで障害事件まで起きたりするわけですし。

いわば当たり外れの世界、間取りや家賃などの条件は選び絞れても、他の部屋の住人までは事前に確認したり選べませんからね。

戸建て一軒家を選べとまで言わずとも、バンガロー的な小さな個室のような物件をお探しになっては?
相手に配慮しろと伝えるのも手でしょうけど、聞く耳持った人ばかりではないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じアパートで迷惑なのはこいつだけじゃないんですがこいつが一番迷惑です。
常識ないから。

お礼日時:2022/11/03 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!