dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は金しか価値ないですか?

A 回答 (7件)

そうです。



男の価値は、稼いでナンボです。

自分の女に、どれだけ贅沢させられるか
我が儘を聞いてやれるか
で男の価値が決まります。
    • good
    • 1

男はカネだ、という女もいる


男は顔だ、という女もいる
色んな女がいる
男の価値は様々ですが、カネは重要な要素ですね
    • good
    • 1

「金も」ですね。

    • good
    • 1

イケメンのほうが価値が高いです。


お金と違い、優れた容姿は努力しても手に入らないので
    • good
    • 1

俺は金がなくても結婚してくれた妻って、それ以上の価値があるから。


俺の価値なんて、どーでも良いから、そんな妻を一生大切にしてあげたい。と思うぞ
    • good
    • 1

いいえ。


顔、体、心 に価値があります。





強いて言えば金がある方が価値がグンと上がりますね。
    • good
    • 2

それ間違ってますよ。


人格>>器>>金ですよ。
なので、決して金があるからと言って、男の価値とは関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!