プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組政権になったら、日本は世界一住みやすい国になるね?

A 回答 (5件)

住めば都



誰が総理になろうとも
日本は住みやすい国ですよ

ウクライナとロシアの戦争で
世界中で物価高からの生活苦を訴えるデモが起きてるのに

いまだに、ウクライナ支援を賛同してる日本は、住みやすい国ですからね
    • good
    • 0

消費税ゼロ、ガソリン税ゼロ…


中学生の自由研究じゃないんだから
もう少し現実を見たほうがいいよ。
    • good
    • 0

れいわ新選組は日本をぶっ壊す政党ですから、政権を取ったとたん株価や円が下落し、技術は流出し、バッタもんの製品が日本にあふれ、失業者が増えて路頭に迷い、物価は高騰し、治安が悪化し、うつ病患者が増え、自殺者が増えますが、その間違いに気づくころには日本は沈没です。

    • good
    • 0

地方議員の政党数をご存じで?

    • good
    • 0

だからならないよ。


あなたは非現実の話が多すぎる。
本当にそんな時代が来ると思い込んでいるの。
おめでたいね。
消費税減税して、どこにあんな財源作れるの。
そもそも、勢力小さすぎ。
まあ、どこかのおめでたい人が入れたのか、
党首が当選したが、あとはどうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!