dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新選組政権になったら、住みやすい日本になるから、宜しくね?

A 回答 (10件)

理想は全て却下されるので今よりも悪くなると思うけど?

    • good
    • 0

なら、何が、どうなって、住みやすくなるんだ説明してみろよ。

お前らって、説明しないよね、いちいち語れよ、何が、どうなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5w1hをお願いします!

お礼日時:2022/10/29 16:21

民主党政権時代より酷くなりそうです。

    • good
    • 0

いや、前回の衆議院選挙、参議院選挙で、全ての選挙区で候補者擁立出来なかったでしょ。


お前ができると言っても現実では無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからさあ、お前は77億人いるんだよ!

お礼日時:2022/10/29 11:45

まだ妄想を言っているのか。


れいわ新選組って勝手に消えていく運命だろうに。
他の野党も相手にもしないからね。
「れいわ新選組政権になったら、住みやすい日」の回答画像6
    • good
    • 0

嘘つきは、泥棒の始まり。

    • good
    • 0

じゃあ、全ての選挙区に候補者擁立してみろや。

話にならない。
れいわはないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりまっせ

お礼日時:2022/10/29 10:37

それでイイのでは?



日本が住み易くなる前に あなたが精神異常になるから いい加減 この質問辞めれば?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだし・・

そんな場所で毎日言っても どうにもならないのにな・・・
    • good
    • 0

ありがとう

    • good
    • 1

了解っす...('◇')ゞ



今日のYahoo!ニュースでトップの記事です。
「自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り…消費税、退職金、雇用保険に国民年金まで負担増の “超重税国家” に...
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!