プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々、病院へ行く事が多いのですが、同じ科でも医師によって、全然対応が違う事があります、
医師との相性もあります。
行ってみて、もし相性合わなかったり、考え方に賛同出来なければ、変える事も有り。
皆さんは、病院へ行って、こりゃダメだわ!と思った事はありますか?
どういう事で、そう思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 01:48

A 回答 (2件)

お礼見ました


自分のしか見れない状況ですやっぱり薬局コレもうどにもなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T . T)

お礼日時:2022/11/04 21:21

もう日常茶飯時です、ようやく医師病院は落ち着いた感はありますがどうなるか分かりません、問題は調剤薬局ですハズレばかりで、もう病院薬局が選べない状況です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬局そうですよね。
どうにかならないものか?

お礼日時:2022/11/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!