アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでいやらしい目つきで見てくる男たちにうんざりしています。そのうちレイプされるかもしれません。私の気のせいでしょうか?もうジムへ行くのはやめたほうがいいでしょうか?

「ジムでいやらしい目つきで見てくる男たちに」の質問画像

A 回答 (7件)

いやらしい目つき=レイプ!


その考えが幼稚すぎます。
ジム通いではなくもう少し勉強した方がいいですね。笑
    • good
    • 0

流石にレイプはしないし、勘違いとかじゃない?

    • good
    • 1

ウェアを、胸元が開いていない、身体のライン、下着の線とかが浮き出ない露出の少ないゆったりめで、黒っぽいものに変えたらどうですか?

    • good
    • 0

レイプ魔が


裸足で逃げる
強さかな

松尾芭蕉の句です。
試験に出します。
    • good
    • 1

そのジムは止めましょう。

    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

確かにジーッと見つめています。


当分ジム通いは止めた方が無難ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A