人生のプチ美学を教えてください!!

むしゃくしゃを止めるには、どうしたらいいでしょうか?私は、世の中に憤おっています。

A 回答 (3件)

空気を大きく吸って、


水を飲みましょう。
そして、
空気と水のことを考えてみましょう。
    • good
    • 0

食べて食べて食べまくる

    • good
    • 1

世の中を改善するために、自分にできることを探すとかですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!