dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜココの住民の大半は、超過死亡の増加に疑問すら抱かない(抱けない?!)のでしょうか。

A 回答 (5件)

超過死亡って、


ホントに理解して質問してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
背筋が凍りました…

お礼日時:2022/11/06 11:36

では君は、


超過死亡の増加にどんな疑問を抱いてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら…
アレしかないがな…
ココの住民は、皆否定するがね…
あなたは、こちら側のようですが…

お礼日時:2022/11/06 11:36
    • good
    • 0

まぁ、僕はワクチンなんか、


一度も摂取したこと無いから関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン??
何ですか?それ。

お礼日時:2022/11/06 09:35

ここに住んでいる人なんかいませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

超過死亡の増加も知らないんですか?
何も知らないんですね(笑笑)!

お礼日時:2022/11/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!