電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回ばかりは内閣不信任決議案がパフォーマンスではないな?野党の最終兵器をいつ使うか?

A 回答 (3件)

頭、大丈夫?腐ってないよね?

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

あんたの妄言はやっぱり…

「今回ばかりは内閣不信任決議案がパフォーマ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!