アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅や商業施設で学生の頃の友達を偶然見かけたら声を掛けますか?

社会人になってから関わりがなくなったのでスルーしますか?

A 回答 (6件)

急いでいる時はスルー。


そうでなければ、相手による。
    • good
    • 0

観察して終わりですね。

    • good
    • 0

関係性にもよりますが、声かけますよ!


声かけてもらったら嬉しいですし、そこから広がる話があるので。
あまり仲良くなかったり昔色々あった人など、関わって嫌な思いするなと思う人はお互いの為にあえて触れません(^^)
    • good
    • 0

相手が気付いてなければスル~。


気付かれてれば一応挨拶程度はするかな。

5年・10年ならまだしも30年もたってたらねぇ。
    • good
    • 0

スルーします


かかわりあいたい人とは今もつながっていますから
生きてきた時間の中でたくさんの人と出会ってきています
ちょっと顔見知りだからと言っていちいち声などかけません
かけられても迷惑です
    • good
    • 0

学生の頃の付き合い度にもよりますし、相手がこちらに気付いていなかったらわざわざ声は掛けないと思います。


面倒もありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!