プロが教えるわが家の防犯対策術!

にんじんと玉ねぎで作る「肉使うなら鶏肉あります。」
胃が不調の時のレシピ教えてください

A 回答 (5件)

玉葱と鶏肉でだしを取り、残りの玉葱と人参を入れて煮込んだスープ。

あるのであれば調味料で味付け。
    • good
    • 0

プロセッサーに、かけて鶏団子汁

    • good
    • 0

しっかりくたくたになるまで煮込んだシチューですね。

    • good
    • 0

煮込んでスープ。

味付けは
味噌かコンソメで。
    • good
    • 0

すりおろしニンジン。


すりおろし玉ねぎ。
お酢。
醤油。
みりん。
酒。
オリーブオイル。

これでドレッシングが作れます。
ゆでた野菜と蒸し鶏にかけて召し上がってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!