アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はシングルマザーなのにブランド品ばかりです。
遊びに行く約束をしたら、相手のお母さんから電話がかかってきて、毎月赤字でお金がないからまた今度にして欲しいと言われる事が何回かありました。
お父さんを事故で亡くしたそうで、母親と彼氏が一軒家に2人で住んでいます。

ご飯も今日はお寿司や鰻も食べているし、
ブランドコート(ヌプシなど)ブランドバック、スニーカーなどたくさんいいものを着ています。

お金がないという割にはとてもいい生活をしている気がします。
私の家は両親がいて年収1400万円ですが、そんなにいい服を買ってくれないです。
どこからお金が出ているのでしょうか?

A 回答 (6件)

見栄っ張り

    • good
    • 0

子供が若くて一番美しい時にろくな服を着させてくれない1400万円の親なんて毒親でしかないと思います。



と言うか、ヌプシなんてダウンジャケットの中では普通でしょう。
ダウンは基本的に何万円かするものです。年頃ならそう言う服も買っていいと思いますが。

お寿司や鰻もたまに食べたっていいでしょう。
本当に普通だと思います。
    • good
    • 0

回答:知らね


他人の収入なんぞわかるわけない。

>彼氏はシングルマザー
性転換でもしたのかね。

仮定1:「いい生活をするための金はあるが、質問者と遊ぶ金はない」
仮定2:遊びを断わる口実に「金がない」といった。
仮定3:彼氏は金がないが、彼氏の母親は金を持っている。
仮定4:彼氏の金銭感覚では「お寿司やウナギを食べる程度の金しかない。」
仮定5:収入もないくせに浪費して破産間近。
仮定6:金があると近寄ってくるうざいやつを追い払うためのフェイク
    • good
    • 1

お父さんを事故で亡くして保険金でも入ってきたのでは?



そのお金も大事に使おうとする母親と
大金に目がくらんで無駄使いする彼かも?
    • good
    • 0

中古品を買っているんじゃないの?


メルカリ、ZOZOTOWN、ヤフオクを使い倒せば、ブランド物なんて大抵の物は半額以下で手に入ります。
ブランド物=いい物ではありませんし、貧乏なのにブランド物を身につけるのって、なんつーかバカの見本かなって思います。余計なことを言いました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

見栄を張っているだけなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!