プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家を売る方法

A 回答 (5件)

メルカリでッ!

    • good
    • 1

カチタスでッ!

    • good
    • 1

不動産会社に仲介または売却する。

個人で売却する。の3種類です。
    • good
    • 2

買い手を探す。

    • good
    • 0

自分は不動産屋さんに丸投げしました。


専門のことは専門の人じゃないと グズグズになりますからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!