プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型ってホモサピエンスになれるかどうかの瀬戸際だった種族の末裔ですよね?

A 回答 (4件)

ゴリラが全部B型だからそう言いたいのかな。

最初、人類の血液型はすべてO型だったらしいね。

https://www.hajime-clinic.com/2016/11/29/%E5%81% …
    • good
    • 1

血液型差別はやめましょう。


あなたこそがホモサピエンスになれるかどうかの瀬戸際だった種族の末裔です。
    • good
    • 0

血液型が違うと祖先が違うという意味ではありません(同じ一組の親からO型とB型のこどもがうまれることもあります)。

    • good
    • 1

そうですね、ネアンデルタール人の遺伝子を沢山受け継いでいるので、他の血液型のホモサピエンスより優秀です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叙情的思考ゼロのB型とは話が噛み合いません

お礼日時:2022/11/08 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!