dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドレッシング?
トンカツソース?
その他?

A 回答 (8件)

自宅で食べるときはドレッシングか、マヨネーズ。


ときどきソースもかけます。
とんかつ専門店で食べる時はかけないことがほとんどかな。
っというのは、とんかつ屋の千切りキャベツってそのままでも美味しいんですよね。
さすが、って感じです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:48

とんかつはとんかつで別の皿。

ここにとんかつソース。とんかつ弁当ならソースついてくる。足らねばソースを補充。

キャベツも野菜サラダで別器。茲にはドレッシングでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:47

キャベツそのままが好きですね

    • good
    • 0

ソースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:47

自宅ではその時の気分で


和風ドレッシングかイタリアンドレッシング タルタルソースを作った時はそれを使ってます。店では備え付けになり 好きなのが無いときはトンカツソースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:47

私が背伸びして利用して居たトンカツ屋さんではレモンスライスも付いていたので、それを


絞って掛けてました。
ですのでレモンスライスが付いていればレモン汁。
レモンスライスが付いてこなければテーブルにある調味料から探すか、何も掛けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:47

軽く塩を振って食べるとキャベツの甘みや風味を感じることが出来て美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:47

ウスターソースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!