dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞めたいです!
次回の勤務予定はまだたててません!
もうあそこで働きたくないです!
辞める手順とやることを教えてください

A 回答 (3件)

まずバイト先の責任者に、


辞める意思を伝え、希望日を言う。
後は、円満に辞める為に、
店の責任者と"いつ迄"を相談すればよろし。

「注意」辞める理由を聞かれても、
店や他のスタッフの不満を言わないこと。
☆ 体力的にキツイので、ご迷惑を掛ける前に。
まぁ、この辺りが無難な理由でしょう。
    • good
    • 2

「辞めます」といえば、済みます。

    • good
    • 1

先に、次の就職先を見つけましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!