プロが教えるわが家の防犯対策術!

49歳男です。昨日たまたまヤフーニュースを見たら、世界的に48、49歳が人生で幸福度がもっとも低く、なぜかその後、上がっていくらしいです。確かに自分自身、今、谷底かなと思ったりすることもあります。諸先輩方は自身の人生経験から上の説はあってると思いますか?

A 回答 (2件)

全員が全員というわけではなく、そういう傾向があるってことでしょうね。


つまりひとによって変わってくることもおおいにあるとは思います。
そのあたり踏まえてどうかな。。。
そういわれればそうかな。って感じもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ、確かに全員ではないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 13:04

上がりますから、


どうぞ命を落とさないで下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですか、今が踏ん張りどころですかね。

お礼日時:2022/11/09 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!