アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退屈な日常、トランプさんが大統領になって世界中をハチャメチャにしてほしいです。
皆さんはどうですか? 変化はお嫌いですか?

A 回答 (9件)

今の状態は「動」に転じてあれこれ産み出していく必要があるのでトランプさん向きではあると思いますよ。

バイデンさんには今の状況は荷が重すぎたと思ってます。平穏を望む人には変化による対応って難しいんですよね…

日本にもトランプさんみたいな破天荒キャラ出てこないかなぁとか思ってみたり。
    • good
    • 1

馬鹿を、思う、考えるな。

    • good
    • 0

おはようございます



大いに同意します!
バイデン大統領のままではなんの変化もなく返って悪化してますし

トランプ氏に、また委ねるのも得策だと思います もう既にハチャメチャになってますから トランプ氏くらいの破天荒な方がハチャメチャで返すしかないのかもですね
    • good
    • 1

プーチンとの関係で支持者も家族も離れてるらしいですよ。

口ばかりで何ひとつできなかった男。タイプは違うが口ばかりは岸田も同じ。
    • good
    • 0

私はトランプ氏に大統領になってもらいたいと思います。

    • good
    • 1

トランプには、


世界をハチャメチャにする力などありません。

金正恩と二度も会って、
握手と雑談しただけのボンクラですからね。
    • good
    • 1

思わない。

    • good
    • 0

激しく同感ww


プーチンや習近平...金正恩などと対等勝負できるのはトランプしかいないと思う。

日本の「時の総理」をギリギリ虐めて欲しいと思う。
だが米統一教会がトランプ支持団体と言うのが気になる。
    • good
    • 1

私は彼は大っ嫌いですが、彼が大統領になると、持っている「株」の値が上がる可能性が大きいですのでね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!