プロが教えるわが家の防犯対策術!

【自民党 交通事故被害者置き去り】

自民党片山さつき議員が同乗した車が、信号無視の交通事故で被害者置き去りってどうなの?

「【自民党 交通事故被害者置き去り】 自民」の質問画像

A 回答 (4件)

このひと顔に出てる典型。

舛添の元カミさんだけのことはある。運転手に急げと指示したのはこいつ。
    • good
    • 1

本当はそこで一般国民に対し適切な対応を見せるべきだったのでしょうけどね。

    • good
    • 0

醜い。



あっ、、、顔の話じゃないか。
    • good
    • 0

事故の当事者は運転手であり、同乗者では無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!