プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤電車の中で寝るような安全な国は日本だけ?

A 回答 (4件)

外国に行ったことのない回答者がいるようですが


通勤電車が走っているような国であれば
どこの国でも寝ています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 17:28

多分そうでしょう



特に女性なんかは
大きく口の開いたバック持ってますよね

アメリカなら即中身取られます
電車乗ってても
財布やカードなど丸見え!
コイツ馬鹿か?
と思って見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 17:28

スイス、西ドイツ、デンマーク、スエーデンの一等車なら安全とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 17:28

台湾もおなじ島国だから、その様に思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!