アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村田兆治さんの火災事故とその2ヶ月前の空港でのトラブルとは密接に関係があるでしょうね。

もう心がやられてしまったんでしょう。

保安検査員とのやりとりで検査する方の態度や言葉使いは一切問題になってませんよね。

大袈裟に警察を呼んで大袈裟に暴行という言葉を使ったのはどうなんですかね?

ウワサで終わらせない為にもこういう事こそそれぞれがどういう状況だったかその後何があったかを検証した方がいいと思います。

今の社会で犯罪に走ったり自死に向かったりするのが心が保たれたか壊れていったかの違いだとするとここは大事なとこでしょ。

分かってくれる人に回答してほしいです。

A 回答 (2件)

空港の件も火事の件も、認知症から来るものだと思う。

決してジシではないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

認知症の線を聞くのは初めてですが何か根拠となる事例的なものはありますか?

正しい検証が必要でウワサで終わらせたらいけないのはそういう話が出るからです。

お歳ですから(昔気質の人でもあるので)反応が極端になってしまった感はあるかもですが、今の世の中失礼千万な事を平気でやる人多いですからね…その場にいないのでなんとも言えませんがトラブルがあったってことは何かしらの問題行動があったということでもあると思うんですよね。

有名人だからクローズアップされて思い付きで好き放題言われただけだと思ってます。

嫌な世の中になったものです。
    • 0
この回答へのお礼

だからそこが問題だと言ってるんです。

問題があったのは昔気質の元有名人だからその人に決まっていると勝手に決めつけられずっと叩かれるのです。

今は空港の検査員の中にも職場をストレス発散の場にしている人は結構いますよ。