プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司から頼まれていたものを届けました。
その後LINEで持ってきてくれてありがとね〜!と送られてきたのですが、この場合なんて返せばいいのでしょうか?
スタンプを送るほど親しくはなく失礼な気がするので、言葉の方がいいと思うのですが、返し方がわかりません…

その上司とは普通に世間話などするぐらいにはそこそこ話しているので堅苦しくなく、でも失礼のないような感じの返事がしたいです。

A 回答 (3件)

「無事、お届け出来て良かったです。


 お忙しい中、ラインを頂いて、ありがとうございました。」

ぐらいで良いのではないですか。
    • good
    • 0

私なら返さないかな。


返してまた来たら面倒ですし。
それに届けた際に直接渡しているんだったら尚更でしょ。
仮に別人が受け取ったとしても、その人には挨拶するし。
    • good
    • 0

「どういたしまして。

」ぐらいでよいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!