アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、飲み物を毎日学校に持っていくには何が1番コスパがいいですか??
水筒でもいいのですが、ペットボトルの人が多く、私自身も今のところ毎日ペットボトルを買っているので気になりました。
小さい紙パックジュース毎日だと高いですかね??

A 回答 (11件中1~10件)

水筒に水道水を入れる

    • good
    • 0

空のペットボトルに学校の水道水入れれば

    • good
    • 0

普通に水筒に水道水をいれてもっていけばどうでしょう?


もちろんお茶をいれても良いですが。
水筒がなければ空きペットボトルに詰めていけば良いです。

それが一番コスパが良いですよ。
日本の水道水は世界で指おりのおいしさです。
    • good
    • 0

水筒にお茶かな…♪


100均でも可愛いのが色々ありますよネ♪

スポーツドリンクは金属製の水筒に入れると内側が溶けてきて中毒になることがあるので、気をつけて下さいね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

魔法瓶の水筒に、冷蔵庫で冷やした水を入れて持っていく。

    • good
    • 0

安いティーバッグ買って自分で淹れるのが一番安いですが、面倒ならペットボトル。

業務スーパーでPBのお茶2Lが90円くらい。水だと2Lが50円くらいで売られていますが、近隣で探す必要があります。
それを水筒かペットボトルに入れ替えて持参すればいいと思います。
小さいペットボトルであるほど当然割高になりますので、2Lを。
    • good
    • 0

水ッスね。

2リットルペットボトルに水。夏場は麦茶を凍らせて行くとよい。ミネラルも取れるので熱中症対策にどうぞ。
    • good
    • 0

水筒に麦茶。


単価5円で1リットル作れる。
ペットボトルのお茶ほどコスパの悪いものはありません。
160円くらいと考えて、水筒の32倍です。

一か月に15本のペットボトルを買うとして2,400円。
一年で2万8千円以上ですね。
洋服やゲームを買ったり、コンサートやちょっとした旅行に行ったりできますよ。

保冷水筒が重くて嫌なら、プラスチック水筒もありです。
どうせペットボトルだって、ぬるくなるので。
周りも真似したくなるような、おしゃれアイテムがいろいろありますよ。
「高校生なのですが、飲み物を毎日学校に持っ」の回答画像4
    • good
    • 0

水筒に、飲みたいモノを入れます。


買うと130円
水筒なら、半額、、

1年で、半額

3年間、、

節約の癖つけるという

意味合いです
    • good
    • 0

2Lケース買いして水筒が安い。


もっとコスパなら、お茶パック。
お茶パック沸かす方が安くて美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!