プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人文社会学系の学問は役に立たないので時間と金の無駄遣いではないでしょうか

A 回答 (4件)

すぐに役に立つモノは、すぐに


役に立たなくなります。


少年よ大志を抱け、
のクラーク博士談。

欧米に追いつこうと思ったら
科学技術だけを学んでもダメだ。

科学技術は文化の上に成り立って
いるのだ。

欧米に追いつこうと思うなら
文化も学ぶべきである。
    • good
    • 0

ご質問者の延々と続く根拠も説得力もない話よりはマシかもしれない。

    • good
    • 1

あんたそんな事言ってしまう⁇


お里が知れるでー!
    • good
    • 0

理系なんて役に立たないので、無駄だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!