アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先の立場のある上司のいじめや意地悪
を訴えたとしても、結局立場の弱い私が切られておわりですよね?

A 回答 (3件)

職場という職場は、有毒人の天下。

無知蒙昧な人では、有毒人の攻撃に対処できない。かといって無知蒙昧職場で誰に相談しても全く無駄。だから日本全国、いじめ自殺、パワハラ退職がなくならない。自分が有毒人の対処法を身に着けないと誰も助けてくれないよ。

【ナルシストへの対処法】有毒な人からの攻撃を避ける方法| TOXIC People - YouTube
    • good
    • 1

日本には恥ずべき傲慢を持つ人間が蔓延っている。

    • good
    • 1

そうです!




    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!