プロが教えるわが家の防犯対策術!

人と話したくない、人との会話はこんにちはに留めておきたいとか。

ネットざんまいして人付き合いとかしたくない人も中には、たぶんいるでしょうか?

人付き合いしないとストレス溜まらなくて気持ちがのんびりしますか。

A 回答 (4件)

人付き合いに疲れることは誰にでもありますからね。


普通にいると思いますよ。
    • good
    • 1

えぇ、自分のペースであまり深入りしない人付き合いは気が楽です。

付き合う女性も恋人ではなく、セフレのレベルに留めています。
    • good
    • 0

人と話したくないって人がネットで会話するのがわからないな。

正直に言動全部出すわけないから、「嘘だよ」前提の会話って面白くない。ネチケットってのと、イエスマンは違うわな。ホントに人付き合いしたくないなら、何もかも遮断してホントだと思うわ。
結論として、こういう人が一番存在を認められたい人なんだと思う。それがいらない人は、「俺でいいと思ってくれる人だけで十分」と思ってるから。だからのんびりしてるんだけど。いちいち聞かなきゃ不安なのかな。
    • good
    • 0

興味がない事に興味がある振りすんの面倒臭いしな



いい年こいたデブおっさんがガンダムガンダムはしゃいでいるのはどうかと思うし、ガンダムオンラインゲームもしたくないしガンダムアニメライブも行きたくねーわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!