プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が1人もいないバイトやりたい 教えて

A 回答 (6件)

夜勤とか

    • good
    • 0

男性用風俗


男子校清掃員

女性恐怖症?
    • good
    • 0

土方とか


でも事務所に帰るといるか
    • good
    • 1

夜勤の守衛

    • good
    • 0

土方やとび職。


左官業は今は女性もいらっしゃるらしいので、
やっぱ力仕事でしょうね。
    • good
    • 0

中小企業の事務は、どうですか?



私は、女性との人間関係がウンザリの極致で、

中小企業での経理で仕事を17年勤務しましたが、最初男性三人

その後、増えて12人になりましたが、ずっと女性は私1人でした。

昭和時代だったから、セクハラっぽいのは、結構ありましたけどね

今は大丈夫でしょう(笑)

狙いは、中小企業です。案外、一流企業より給料良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!