プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンとパイナップルを合わせるとなにになりますか??

A 回答 (5件)

ペン先が錆びる

    • good
    • 1

ペンが刺さったパイナップル。


パイナップルが刺さったペン。
ペンを載せたパイナップル。
パイナップルを載せたペン。
お好きなのをお選びください。
    • good
    • 0

あれのどこが面白いのか、私には理解できません

    • good
    • 1

ピコ太郎流に言えば「ペンパイナッポーアッポーペン」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

ペンとパイナップルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!