プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染しただけで医者に行く人にクズだということを自覚させるにはどうしたらいいですか?
僕は医者に行く人がいるせいで感染者数が増え、感染対策を強要させられているので彼らが大嫌いです

A 回答 (4件)

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

bari_sakuさん


街中で刃物を振り回している男に「危ないですよ」と声をかけます?
自分は絶対に相手をしませんよ。
質問コメントに「クズ」と表現している時点で質問者さんは常識な社会人ではありません。
言いたいことがあろうかと思いますが、相手しない、無視、見過ごす、スルーしたほうが身の為ではありませんか?
    • good
    • 1

貴方が感染しても医者に行かないで、クズにはならないぞと


頑張るのは自由です。
自室から出て他人にうつすクズにならないで籠ってください。

>どうしたらいいですか?
上述通り、身をもって示せばよいと思います。
    • good
    • 0

逆です。


感染しても医者に行かない人が無駄に感染を広め、感染対策をしなくてはならない人を増やしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!