プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ感染者は受ける必要のない検査を自ら受けて「感染者」を増やしたクズなので社会に迷惑をかけた償いとしてどれだけ医療費が高額でも全額自腹するのが人としての道ですよね?

A 回答 (3件)

君は退会するのが道だと思います

    • good
    • 2

あ、ブロックして逃げるなよ?

    • good
    • 0

は?意味不明。


検査受けないでどうやってCOVID-19に罹患しているかどうか診断するのかな?
答えてくれる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!