アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて体がだるい、戻すまではないけど吐き気がする等、病院に行く程でもないけど何となく体の調子が良くない時に仕事を休んだ事はありますか?

A 回答 (3件)

一晩に3回も吐いて


下痢を5回くりかえしても、仕事に行っています。
    • good
    • 2

吐き気は治まってたんです。


が結構トイレ通いが酷い状況にあったのですがそれでも会社に行きましたよー!

休まないといけない程の体調なら休みましょう。
    • good
    • 2

気が乗らなくて仕事休んだことありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!