プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表布と裏布を合わせたバックを作ろうとしているのですが、(縫い物)ほぼ初めてで、二枚の布をどう縫えばいいのかさっぱりわかりません!図解つきでわかりやすいウェブサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


袋は、一枚出来ようになると、病み付きになりますよ。頑張って作って見て下さい。
手の部分は、初めは、市販の物を使った方が作りいいかも。(手芸やさんで、いるいろな種類が置いてあります。)

参考URL:http://www.koalanet.ne.jp/~toro/doc/issyo_make1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみました!この私が出来たのでびっくりです。教えていただいたサイトがとってもわかりやすかったです。本当に感謝します!次は何を作れるかなと考えています!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!