電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年です。友達に言われて撮ってみたんですけどこれってかなりハゲてますか?

「ハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 2

抜け毛気になるの?youtubeで


にがりシャンプーか、
マグネシウムシャンプーで検索してみて
いっぱい出てくる。
    • good
    • 1

どこがはけてるねーん!ただの分け目やないかい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!