アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうこともありますし、やはり「投資は怖い!」というイメージですか?

A 回答 (4件)

ハイリスクノーリターン

    • good
    • 1

と言いますが世の中投資で成り立っているんですよね


私らの感覚と持ちゼニでは、到底成り立たないけど、、、
どうにかしたいですね
    • good
    • 1

良く理解しないで、安易に手を出せば怖いと言うイメージがあります。

    • good
    • 0

投資より宗教が怖いです。


統一教会恐るべし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!