プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただの愚痴です。
旦那の会社を一緒に立ち上げ、仕事をするようになって1ヶ月
今朝、旦那が珍しく私に怒りました。
仕事は建築関係です。私は元保育業界。
事務作業なんてやったことない。
何もかもがわからない事だらけ
旦那に、自分で考えて動いて働いてって言われたり
仕事をお願いされたりして、その中で在宅なのもあり、少し仕事をサボったりしたこともあったけど
自分の中では頑張ってきたつもり。
旦那は、かなりの行動力早めの実力派。
私のスピードと旦那のスピードが違うのはわかってたし
私も少し仕事のスピードが落ちている感じはしていた。
だから、旦那に図星なこと言われて、腹が立った
言い訳するなって大人になって言われると思わなかった。
だから、やってほしい事あるならリスト化してって話したらすぐに仕事内容がLINEで送られてきたから
朝の8時〜22時までやったよ
私の気持ちがまだ落ちてたから、話したくないけど
仕事の内容で話さなきゃいけないことあるから、話したらまたイラッとして、口調にでちゃって
夫婦関係もギクシャクして、最悪。
私って仕事できないんだなって思う。
申請書も2回目提出したけどダメで明日3回目提出。
どんどん落ち込む。
前職では、バリバリ働いてたのに、なにこの無力感。
旦那は、私が怒っても、イライラしても、放置する人
気づいてるのかも不明。
旦那は怒ることもないし、イライラする事も見せないから、私の気持ちわからないのかな。
怒ってもイライラしても、旦那に共感されない、心配されないって辛いよ。

A 回答 (2件)

まだ慣れてないから、大変で、申請書も1回通れば自信がつく。


夜明け前が一番暗いと思って、頑張るべし。

>朝の8時〜22時までやったよ
スゴイ―、けど、体もいたわらないとダメだよー。
きちんと睡眠時間は取って、食事もきちんととって
そのうえで、8時間労働+2時間で十分でしょう。
    • good
    • 0

同じ仕事するからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!