アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州や中国地方に住んでる非大卒者でも、MARCHとか関関同立を知ってる人はいますか?

A 回答 (3件)

九州出身の元国立大学教員です。

定年退職して,ここのサイト等を眺めるようになって初めて知りました。本州にある大学の教員でいる間には聞いたことも見たこともありませんでした。つまらないことを予備校は考えるんだなぁと思いましたけど。
    • good
    • 0

関西出身の大卒者ですが、MARCHと言う表現を知ったのはここ数年以内です。

関関同立は高校の頃から聞いていました。
    • good
    • 0

いや、普通に知ってるが。


大卒じゃない人間や低偏差値の人間は知らないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!