電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの近所ではクリスマスバカは活動し始めましたか?

「みなさんの近所ではクリスマスバカは活動し」の質問画像

A 回答 (4件)

し始めてます10月から。

まだこんな燃えてる家はない。
    • good
    • 2

ウチの近所には、まだ一軒も


ありません。


オウチでは、クリスマスには
オデンをいただくことになっています。

理由はわかりません。
嫁さんがそう決めました。
    • good
    • 1

近隣には、ここ迄飾る家は居ない

    • good
    • 0

保育園・幼稚園が間もなくでしょう、民家はもっと遅くに飾るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!