最速怪談選手権

今回のサッカーワールドカップでベスト4に残れませんか??????

A 回答 (6件)

予想だったり実力という概念で考えたら無理だと思いますけどどう転ぶか分からないし誰にも予想もできないことが起きるのがスポーツでありまたその魅力ですからね。

ドラマの見過ぎかもしれませんけど11人の息ががバッチリ合った時のパフォーマンスってものすごい結果を出せると思うんですよね
それにサッカーなんか特に会場のムードとかがかなり勝敗に左右されますし個人的には否定的な要因ばかりではないと思っています
    • good
    • 0

出場している以上可能性はゼロではありませんが極めて低いでしょう。


ベスト8とかもはや妄想を言っている人達が居ますが、私の予想はグループリーグ1分2敗で
予選敗退だと思っています。
    • good
    • 2

テレビを見ていても、最初から【グループリーグ敗退】の見込みとは言えないのはわかるけど、冷静に考えれば、どう見ても決勝トーナメントなんて、【夢のまた夢】だろう。



カナダ相手に、あれじゃあね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 12:22

予選通過できるのですかね??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、その通りです。

お礼日時:2022/11/19 12:25

可能性はあります。

1%?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りかも..........。

お礼日時:2022/11/19 12:24

可能性は、


1〜99まであります。

1〜……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無難な、回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!