プロが教えるわが家の防犯対策術!

必死になって、「ステーキは野菜だー、野菜だーー」っていつまでも猛アピールする人がいます


ステーキと言えばお肉だと思うのですが、必死になって、「ステーキは野菜だー」って猛アピールする人って可哀想ですか?

A 回答 (4件)

世の中にはサボテンの葉を焼いた「サボテンステーキ」なるものもあるので、可哀想とまではいえないかと。

    • good
    • 1

タバコやお酒はストレス解消で健康に良い!と言い訳する人と同じですね

    • good
    • 0

別にかわいそうだとは思いません。



その人にとってステーキは野菜だというならそれでいいのではありませんか。

誰に迷惑をかけるわけじゃなし、他人にはどうでもいいことです。
    • good
    • 1

もしかすると食材の知識をものすごく追求した方なのかもしれません。

何年も何年も研究に研究を重ねたどり着いた答えがステーキは野菜だった。と…彼の人生そのものなのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!