dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

一番・・読書などの勉強。



二番・・株式投資。

三番・・運動。
    • good
    • 1

日々の買い物。


スーパーで買い物中、かごに入れたものを計算しながら献立も考える。

家族3人、1日千円を死守することにエネルギーを使う。
    • good
    • 0

カラオケですね


週に2回、4時間ずつ歌いますからかなりのエネルギー
お金も一回に555円掛かります
まぁ大半はドリンクバーの代金ですが
    • good
    • 0

goo

    • good
    • 0

競馬で金儲けです。

(^-^)v
    • good
    • 0

キキララのグッズ(使える物限定)集め


使えない物を集めても宝の持ち腐れなり
    • good
    • 0

趣味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!