アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅から遠い、築50年のマンションは売れるのですか?

A 回答 (4件)

物件によっては、売れないことはないとは思いますが、



価格的には、東京23区や大阪市等の首都圏でなければ、かなり低額になるでしょうね。

ちなみに、例えば、バブル経済期以前に建てられた築40年前後の越後湯沢の中古マンションなんて、いま10万円~売り出されていますよ。
まあ、そういうリゾートマンションは管理費がかなり高いですしね、なかなか売れないみたいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

首都圏ですね。駅から遠くても、物件によりますか。
物件自体は安価でも管理費の高いところは 売れにくいでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 12:39

価格がすべてです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 12:43

50㎡以上


殺人現場ではない。住める。駐車場がある。解体予定はない。
管理、修繕費が安い! 売れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50㎡以内は売れにくいのですか? 修繕費が高いのは売れにくいですね。
解体予定があったらまた越さないといけないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 12:36

場所にもよると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅から遠くても場所によるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!