プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉は好きですか?
何の肉かは問わない。

A 回答 (6件)

焼肉好きです。

 何の肉かは問いません。 中国やベトナムで、普通の日本人ならゲテモノだと言ういろんな動物の肉を食べました。
    • good
    • 0

焼肉美味しいですよね。

好きですよ。
でも最近食べてません( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

やっぱり 焼き肉は夏 ビールとともに じゅわ~~~と 幸せな一瞬。



でも 国産のお肉は効果で お腹いっぱい食べられません。

あとは ちびっとの焼き肉の後は、

厚揚げや板こんにゃくに筋目を入れた物で ごまかして
焼き肉と称して 食べたつもりにしています。 

肉より豆腐やこんにゃくはヘルシーですので ぜひお試し下さい。
    • good
    • 0

やっぱ、カルビなら....。


行きつけのスーパーに399円のカルビがあって、何もつけずとも大変美味しいので毎週買ってます。
塩胡椒少々で大変美味しいですから、タレは不要です。
しかし...「薄い」ですね(笑)
    • good
    • 0

ロース、カルビ、タン、ハツです。

    • good
    • 0

時々食べ放題に行く程好きです。

(鶏肉は嫌いだからオーダーしない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!