プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。自分はペニスから出た精液をオシッコと同じ不潔な物と思うのですがフェラチオで射精された精液を飲む時そう思わないんですか?

A 回答 (5件)

そう思いますよ、誰だって。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!それを嚥下して下さる女性様に感謝と尊敬を申し上げます❗
男性代表では無いけど感謝申し上げます❗

お礼日時:2022/11/20 18:39

ニワトリのおま○こから出た玉子食べてるけど別に気になりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!その考えも有るんだ。

お礼日時:2022/11/20 18:41

女性が望むわけないです。


AVの影響受けた男性が飲ませたがるだけです。
それに媚びて飲みたいなどという女性もいるようですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!男ってアホですよね。アホの面倒見る女性の皆さん有り難う❗

お礼日時:2022/11/20 18:45

人体からの排せつ物に、危険物は無いです。


彼は、私のおしっこや愛液を口にしていますが、何ともないです。
私も、彼の排出物は、何でも口にしています。

男性は、勃起すれは排尿が停止されますよね。
男性の尿は、女性の体内には危険だから、なのかもしれません。
でも、精液は、女性が受け入れるべきものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女は女神の様なお方です!頭上がらない❗

お礼日時:2022/11/20 19:31

冷えてないカルピスのラッパ飲みだと思えば救われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おおらかなそして慈悲深い、感謝申し上げます。

お礼日時:2022/11/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!